趣味を楽しむ!平野由香里のサイクリングの楽しみ方~Re-Lifeフェア~くらしの大学学園祭♪~

※イメージです

暑さを感じるこの季節、爽やかな風を感じながらサイクリングを初めてみませんか?全国各地のサイクルイベントでMCやレッスンを務め、自身でも自転車ツアーの運営・企画などで活躍中の平野由香里さんをお招きし、ご自身の活動やこぼれ話から自転車の選び方、エクササイズ方法、季節を感じながらグルメを堪能したり史跡を巡るツアーの魅力などをたっぷり語って頂きます。平野さんファンはもちろん、これから自転車を趣味にしたい方も必見の講座に是非ご参加下さい。

講師 平野 由香里 講師 平野 由香里

開催日時

2020年07月19日(日曜日)
(1)11時45分~12時45分
(2)14時45分~15時45分

受付日時

2020年07月19日(日曜日)
(1)11時30分~11時40分
(2)14時30分~14時40分

内容

1.平野さんの活動紹介~私のサイクリングライフについて~
2.サイクリングの魅力~全国のイベント写真を紹介~
3.自転車の種類、選び方を紹介
4.サイクリングを始めるにあたっての準備物を紹介
5.サイクリングを楽しむための身体づくりについて
   ~ストレッチ&シェイプアップトレーニングの実践~
6.自転車のあるくらしについて

形式

座学

講師

株式会社オレンジフィット
代表取締役
インドア&アウトドアサイクリングインストラクター 平野 由香里

プロフィール

平日は、室内で音楽と融合した室内バイクエクササイズの講師やプログラム開発を行い、親子体操教室の講師も務める。週末は、全国の自転車イベントでMCや青空レッスン、そしてホストライダーとして参加者とのコミュニケーションをとりながら大会を盛り上げている。また、2011年より自転車ツアーの企画・運営を行っている。初心者の方へ自転車の楽しさを発信中。自転車に関係するインドアとアウトドアの必要性を追求し、その楽しさを伝えることを活動の中心としている。 大阪箕面市出身。箕面市自転車特命大使。元幼稚園教諭。

対象者

18歳以上の男女
※お子様連れでのご参加はご遠慮ください。

参加費

500円(税込)
※お支払いは、当日現金のみのお取り扱いとなります。

定員

4名/各回

場所

パナソニックセンター大阪 2階 家族の夢中を応援する家

主催

共催

協賛

申込期間

予約方法

事前予約制
※お申込み受付期間は6月15日10時00分から、開催前日の17時00分までとなります。
※無断キャンセルの場合は、次回のご予約をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※定員になり次第、お申し込み受付を締め切らせていただきます。

注意事項

※イベント内容は予告なく変更する場合があります。
※ワークショップにおける作品の仕様や内容などは、予告なく変更する場合があります。
※5分以上遅刻されるとセミナーに参加していただけませんので、予めご了承下さい。
※セミナー内容によっては、館内の見学ツアーがある場合がございます。
※勧誘行為をした場合は、以降セミナーにご参加いただけない場合がございますので、ご注意ください。

お問い合わせ先

講師 平野 由香里 講師 平野 由香里

お申込の受付開始期間前でございます。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。