<Salon de Beautyミニセミナー> 大人の男の見た目づくり「夏はクールに白を着る」

夏のスタイルで好印象は「涼しく」「清潔感」をつくること。それには色、素材をどう選びどう合わせるかが大切です。白をベースに、明日からの着こなしに役立つコーデのコツをお伝えします。

白コーデ イメージ

開催日時

2020年07月12日(日曜日)
(1)14時00分~14時50分
(2)15時30分~16時20分
(3)17時00分~17時50分

内容

(1)あなたに似合う白を知ろう
(2)色と素材で夏らしいスタイルをつくろう
(3)なりたいイメージからカラーコーデを考えてみよう

講師

石松 利栄(hakkaku/印象スタイリスト)

プロフィール

「自分らしく生きるための心と外見をつくる」をテーマに活動。洋服選びや着こなし方を通して、本来持っている魅力を生かすお手伝いをしています。「外見に自信が持てない」「自分らしさを表現できない」などの悩みを解決します。

対象者

20代以上の男性

参加費

1,000円

定員

各回4名

場所

パナソニックセンター大阪2階 Salon de Beauty

主催

共催

協賛

申込期間

ご紹介

hakkakuのホームページはこちら

予約方法

事前予約制
※お申込み受付は開催日の1ヵ月前10時00分から、開催日前日の17時00分までとなります。
※お子様連れでの参加はご遠慮ください。
※定員になり次第、お申し込み受付を締め切らせていただきます。

注意事項

※イベント内容は予告なく変更する場合があります。
※無断キャンセルの場合は、次回のご予約をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい

お問い合わせ先

白コーデ イメージ

講師 石松 利栄

お申込の受付開始期間前でございます。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。