<Salon de Beautyミニセミナー(おうちでできる)> 正しい姿勢と小顔のセルフケアで5歳若返り

スマホの使用や前かがみの状態で過ごすことが多くないですか? 猫背、肩こり、顔の浮腫など、健康状態にも悪影響を及ぼします。そうならない為に正しい姿勢を知って頂きます。ご自身の現状を知って頂きながら、疲れにくい健康なカラダへと導きます。さらに、小顔のセルフケアで普段のスキンケアの効果がアップし、5歳若返りを手に入れましょう!受講後もご自宅で続けて下さい。

イメージ

開催日時

2020年07月14日(火曜日)
(1)12時00分~13時00分
(2)14時00分~15時00分

内容

(1)正しい姿勢とは?正しい姿勢の作り方 
(2)小顔になるセルフケア方法

講師

越野 有希乃(オーストラリア国家資格ディプロマオブビューティセラピスト認定講師、ベルポーズ美姿上級インストラクター )

プロフィール

2003年にトータルビューティーサロンjp.yukinoを開業。更なる技術向上のため海外で技術を取得し、身体の歪みの整え方を学ぶ。美と健康にはトータルケアが大切ということを知っていただくために基本の動作の正しい姿勢、歩き方を学び、美姿インストラクターとしてウォーキング講座、健康のお悩みケア講座、ビューティーセミナーなどを開催。

対象者

20代以上の女性

参加費

1,000円

定員

各回4名

場所

パナソニックセンター大阪2階 Salon de Beauty

主催

共催

協賛

申込期間

ご紹介

トータルビューティーサロンjp.yukinoについてはこちら

予約方法

事前予約制
※お申込み受付は開催日の1ヵ月前10時00分から、開催日前日の17時00分までとなります。
※お子様連れでの参加はご遠慮ください。
※定員になり次第、お申し込み受付を締め切らせていただきます。

注意事項

※イベント内容は予告なく変更する場合があります。
※無断キャンセルの場合は、次回のご予約をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい

お問い合わせ先

イメージ

講師 越野 有希乃

お申込の受付開始期間前でございます。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。