【インテリア相談】プロが教える!インテリアデザインWEB相談もはじめました~来館でも自宅からでも相談承ります~

    この度のコロナ感染拡大の影響による緊急事態宣言の延長を受け、パナソニックセンター大阪を臨時休館致します。
    つきましては臨時休館に伴い、来館による相談対応は「中止」とし、オンラインのみでの対応とさせていただきます。
    お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


    新築やリフォームを検討した時に、まず最初にインテリアデザインから考えていくと憧れのくらしのイメージがはっきりして進めやすくなります。インテリアとは、単に家具や照明、カーテンを選ぶことではありません。本来のインテリアデザインは、住む人の嗜好やライフスタイルを反映した「くらしの舞台」を創ることであり、欧米では住まいづくりのパートナーにインテリアデザイナーを選ぶことが常識になっています。あなたの憧れのくらしを実現するために、インテリアデザイナーに相談してみませんか?

    イメージ

    イメージ

    開催日時

    木曜日・土曜日・日曜日・祝日
    (1)10時00分~11時00分(WEB相談)
    (2)13時00分~14時00分
    (3)15時00分~16時00分
    (4)17時00分~18時00分(WEB相談)

    内容

    インテリアデザイナーの資格を持ったコンシェルジュがマンツーマンで相談を承ります。
    「リフォームを考えているけど何から始めたらいいの?」「部屋の模様替えをしたいけどどんな風にしたらいいの?」「自分にあったインテリアスタイルがわからない」など、インテリアのことならなんでもお答えいたします。

    ●パナソニックセンター大阪の提携インテリアデザイナー
    NOBUKO FURUICHI INTERIORS 株式会社
    Livmore(リブモア)のホームページはこちら

    対象者

    リフォーム検討中の方、部屋のインテリアに悩んでいる方など

    参加費

    無料

    定員

    1名/各回

    場所

    主催

    共催

    協賛

    申込期間

    予約方法

    事前予約制
    ※ご希望の相談日をクリックし予約をお願いします。
    ※申込み受付期間は申込開始日から開催日2日前の17時00分までとなります。

    参加方法

    ・ご来館によるご相談
    相談時間になりましたら、パナソニックセンター大阪2階のコンシェルジュデスクまでお越し下さい。
    万が一、ご不明な場合はお近くのスタッフまでお声がけ願います。ご案内いたします。

    ・ご自宅(オンライン)からご相談
    こちらからお申込ください

    注意事項

    ※無断キャンセルの場合は、次回予約をお断わりさせて頂く場合がございます。
    ※コンシェルジュはお選びいただくことはできません。
    ※イベント内容は予告なく変更する場合がございます。
    ※定員になり次第、お申し込み受付を締め切らせていただきます。

    ●WEB相談(オンライン)について
    ※パソコンもしくはスマートフォン、タブレット端末をご用意ください。
    ※相談に際してMicrosoft社の「Microsoft Teams」を利用します。
    ※システム利用料は不要ですが、通話・通信料につきましてはお客様負担となります。予めご了承ください。
    ※お電話にて接続状況等についてご連絡をさせていただくことがございます。
    ※ネットワークの環境により、映像や音声に乱れなどを生じることがございます。また、ご相談時間もしくはご相談の途中で接続が出来なくなった場合はお電話での相談とさせていただく場合がございます。
    ※相談中の録画・録音等はお控え下さい。

    お問い合わせ先

    イメージ

    お申込の受付開始期間前でございます。
    恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。