業績を上げるための「名刺力」 セミナー ~名刺を変えるだけで仕事が取れる!~

名刺は「強み」を伝えるものではなく、「価値」を伝えるものなのです!!顧客を創造する上で、中小・零細企業にとって、「名刺」は営業の最初の強力な武器となりえます。名刺交換するだけで仕事が取れる名刺づくりの方法をわかりやすくお伝えいたします。

イメージ講習

開催日時

2019年08月29日(木曜日) 18時30分~20時00分

内容

○名刺・名刺交換の役割とは
・ 経営の目的とは?
・ 名刺の持つ可能性と重要性について
・ 効果的な「名刺交換」のコツとマナー
○「名刺力」アップの具体的な事例
・ 業績を上げる名刺 3つのポイント
・ 名刺作成のステップ
・ 「名刺力」アップの具体的なポイント

講師

名倉 信一(名刺コンサルタント れいあうと・にっしん(株)代表取締役)

プロフィール

大和證券グループ・大和総研に入社後、平成元年、現在のれいあうと・にっしん株式会社に入社。
本業である印刷業の傍ら、何とか、頑張られている中小・零細企業の経営者のお手伝いが出来ないかと、平成19年に、 ランチェスター戦略をベースに、「名刺」で業績を上げる、名刺コンサルティングを始動!
現在は、業績を上げる名刺づくりの専門家、名刺コンサルタントとして活躍中。
京都外国語大学では知的資産プランナーとして非常勤講師を務める。

対象者

経営者 営業担当者 創業予定者

参加費

2,000円

定員

22名

場所

パナソニックセンター大阪1階セミナールーム

主催

共催

協賛

申込期間

予約方法

事前予約制
※お申込み受付期間は7月15日の10時00分から、開催日前日の17時00分までとなります。
※無断キャンセルの場合は、次回のご予約をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※定員になり次第、お申し込み受付を締め切らせていただきます。
※イベント内容は予告なく変更する場合があります。
※ワークショップにおける作品の仕様や内容などは、予告なく変更する場合があります。
※15分以上遅刻されるとワークショップに参加していただけませんので、予めご了承下さい。
※勧誘行為をした場合は、以降ワークショップにご参加いただけない場合がございますので、ご注意ください。

注意事項

お問い合わせ先

イメージ講習

講師:名倉 信一 講師:名倉 信一

お申込の受付開始期間前でございます。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。