おうちでアウトドアを楽しもう!~家の中でキャンプライフを楽しむ小ネタを紹介~

    ※イメージです

    新型コロナウイルスの感染拡大を受けて外出自粛が続くと気が滅入ってきてしまう・・・。そんな中、ストレス発散を目的として自宅でキャンプ気分を味わう「家キャンプ」が人気を集めています。家から一歩も出ず、アウトドアグッズを使って自宅で気軽に非日常が演出でき、気分がリフレッシュできるちょっとした小ネタをご紹介いたします。これからアウトドアを始めたいご家族さまには必見の体験イベントです!

    イメージ

    イメージ

    ※イメージです

    開催日時

    2020年09月26日(土曜日)、2020年09月27日(日曜日)
    (1)14時00分~14時30分
    (2)16時00分~16時30分

    内容

    ・おうちアウトドアの色んな楽しみ方
    ・おうちで活用できるアウトドアグッズの紹介
    ・ライフスタイルに合ったグッズ選びのコツ
    ・おうちでおそとのオススメの遊び
    ・キャンプギア缶バッジをプレゼント!

    形式

    ワークショップ

    ゲスト

    ragumo

    プロフィール

    音楽ユニット・ベベチオの早瀬直久(はやせなおき)が代表を務めるプロデュースユニット「ragumo(ラグモ)」。多彩なクリエイターたちと共に、イベントやワークショップなど、様々な分野で企画・制作を行う。” くらしをもっと掘り上げる “ をコンセプトに、子供や大人の埋もれがちな日々の遊びや気づきを追求している。
    プロデュースユニット「ragumo」についてはこちら

    対象者

    どなたでも(これからキャンプを始めてみたいと考えている方)

    参加費

    無料

    定員

    各回5名
    ※親子でのご参加の場合1組最大2名まで(例)親1名、子1名
    ※保護者の方のみの人数でご予約ください。(お母様、お父様でご参加される場合は2枠分ご予約ください)

    場所

    パナソニックセンター大阪2階 「家族の夢中を応援する家」

    主催

    共催

    協賛

    申込期間

    予約方法

    事前予約制
    ※お申込み受付期間は開催前日の17時00分までとなります。
    ※無断キャンセルの場合は、次回のご予約をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
    ※定員になり次第、お申し込み受付を締め切らせていただきます。

    注意事項

    ※イベント内容は予告なく変更する場合があります。
    ※ワークショップにおける作品の仕様や内容などは、予告なく変更する場合があります。
    ※15分以上遅刻されるとセミナーに参加していただけませんので、予めご了承下さい。
    ※セミナー内容によっては、館内の見学ツアーがある場合がございます。
    ※勧誘行為をした場合は、以降セミナーにご参加いただけない場合がございますので、ご注意ください。

    お問い合わせ先

    イメージ

    ※イメージです

    お申込の受付開始期間前でございます。
    恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。