【BBQがもっと楽しくなる!】親子のモッツァレラソーセージ作り体験

店内工房自家製のモッツァレラチーズを入れた、肉汁溢れる手作りソーセージ★好きなスパイスを選んで、お肉をこねて、腸詰めして、オリジナルのソーセージをつくってみませんか?つくったソーセージは店内で焼き上げ。ブッラータチーズ、サラダ、スープ、パン、ドリンク付きで、体験の後は、ランチやディナーとして作ったソーセージはお召し上がりいただけます。※ブッラータは親子でおひとつ、それ以外のお食事は2人前でのご提供です。

開催日時

2020年09月19日(土曜日)
(1)11時30分~13時30分
(2)17時30分~19時30分

受付日時

開催時刻15分前から受付開始

内容

店内工房自家製のモッツァレラチーズを入れた、肉汁溢れる手作りソーセージを作る、親子向けの体験です。スパイスは11種類の中から、お好きな組み合わせを選んでオリジナルの味に!
お肉をこねて、羊の腸に詰めて、本格的なソーセージつくりを楽しめます。
作ったソーセージはすぐに店内で焼き上げてブッラータチーズ、サラダ、スープ、パン、ドリンクと一緒にお召し上がりいただく、お食事つきの体験です。
なかなかお外に遊びに行きづらいこの季節、広々とした店内でお子様と料理体験はいかがでしょうか?

◆参加費:5,000円(保護者1名、お子様1名)
◆所要時間:約2時間
◆定員:4組8名様
◆持ち物:エプロン、マスク着用でのご参加をお願いいたします。

※コロナ対策のため、作ったソーセージのお持ち帰りはご遠慮いただいております。ご了承ください。
※ご参加前に、検温にご協力いただいております。平熱より高かった場合、参加をご遠慮いただいております。
※ブッラータは親子でおひとつ、それ以外のお食事は2人前でのご提供です。

講師

Re-Life ON THE TABLE 料理長 杉本哲也

対象者

小学生以上

参加費

5,000円/名

定員

4組8名様

場所

パナソニックセンター大阪2階 Re-Life ON THE TABLE

主催

Re-Life ON THE TABLE

共催

協賛

申込期間

開催1か月前から開催2日前 17時00分まで

注意事項

※無断キャンセルの場合は、次回のご予約をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※定員になり次第、お申し込み受付を締め切らせていただきます。
※イベント内容は予告なく変更する場合があります。
※ワークショップにおける作品の仕様や内容などは、予告なく変更する場合があります。
※15分以上遅刻されるとワークショップに参加していただけませんので、予めご了承下さい。
※勧誘行為をした場合は、以降ワークショップにご参加いただけない場合がございますので、ご注意ください。

お問い合わせ先

お申込の受付開始期間前でございます。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。