あなたの美しさをアップデートする 実践したいスキンケア&ベースメイクのテクニック

    女性はその日一日の気分を「顔」に左右されると思いませんか?リハビリメイクを考案した「かづきれいこ」は、毎日を元気に暮らすためのヒントがたくさん詰まったメイク法を提唱しています。決して特別なものではなく、どなたでも、ほんの少しのコツを知ることで「今日も一日がんばろう」という気持ちになれる顔を、いつでも自分の手でつくることができるのです。今回は長引くマスク生活でたるみやしわ、くすみなどが気になってきた方を対象に普段お使いの化粧品で明日からできるスキンケア、ベースメイクのテクニックを紹介します。

    おだゆきここうしかおしゃしん

    めいくをしているふうけいしゃしん

    『永遠に若く!運命を変える!かづきメイク術』(主婦の友社)

    開催日時

    2021年02月09日(火曜日) 13時00分~14時30分

    内容

    1.女性が抱えるお肌の悩み
    2.理論に基づいた講義
    3.メイクのデモンストレーション
    4.まとめ

    講師

    尾田由紀子 REIKO KAZKI専任講師

    講師プロフィール

    かづきメイクインストラクター養成講座卒業後、講師資格を取得。全国で開催されるイベントでの活動を経験し、現在は西日本を中心に、カルチャースクール・百貨店・ショップ・イベント・養成講座の講師・リハビリメイクなどを担当している。

    対象者

    20代以上の女性

    参加費

    定員

    10名

    場所

    パナソニックセンター大阪 1階 セミナールーム

    主催

    共催

    協賛

    申込期間

    予約方法

    事前予約制
    ※お申込み受付期間は開催日1カ月前の10時00分から、開催前々日の17時00分までとなります。
    ※無断キャンセルの場合は、次回のご予約をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
    ※定員になり次第、お申し込み受付を締め切らせていただきます。

    注意事項

    ※イベント内容は予告なく変更する場合があります。
    ※ワークショップにおける作品の仕様や内容などは、予告なく変更する場合があります。
    ※15分以上遅刻されるとセミナーに参加していただけませんので、予めご了承下さい。
    ※セミナー内容によっては、館内の見学ツアーがある場合がございます。
    ※勧誘行為をした場合は、以降セミナーにご参加いただけない場合がございますので、ご注意ください。
    ※新型コロナウイルスの感染拡大により中止となる場合がございますので予めご了承の程宜しくお願い致します。その場合、お申込み頂きました方には事前にメールにてご連絡を致しますのでお申込み時にメールアドレスの打ち間違いなどご注意下さい。
    ※体調不良の方のご参加はご遠慮願います。
    ※受付時に検温と問診票への記入をお願いいたします。

    お問い合わせ先

    めいくをしているふうけいしゃしん

    『永遠に若く!運命を変える!かづきメイク術』(主婦の友社)

    お申込の受付開始期間前でございます。
    恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。