【オンラインVIDEO】コロナの冬に打ち勝て!~姿勢を整えて免疫力アップを目指そう~

免疫力の高い身体を作るには、姿勢を整え、痛みや不調のない状態を作る必要があります。健康志向な方が増えていく中で、【姿勢】を気にしている方もいるかと思います。姿勢を整えて健康かつ丈夫な身体を作り、免疫力アップを目指しましょう!!筋肉を的確に動かし、冬を乗り越えましょう!

イメージ

開催日時

内容

【本編】
1.姿勢に関するお話
今の姿勢がどのような状況なのか確認をしましょう。
2.姿勢を整える筋肉の運動機能改善
姿勢に関わる筋肉の運動をして姿勢を整える力を付けよう!

対象者

参加費

定員

場所

主催

共催

協賛

申込期間

視聴期間

2021年01月05日(火曜日)10時00分~2021年03月31日(水曜日)17時00分

セミナー形式

オンライン講座
<視聴時間>約20分

講師

浦志 健太(JSPO-AT.JATI-ATI.健康運動指導士)

プロフィール

福岡リゾート&スポーツ専門学校を卒業後、株式会社リーチへ入社。これまで、多数のフィットネスクラブでの運動指導・パーソナルトレーニング業務を行う。現在は神戸元町にあるフィットネスクラブでの運動指導と運営業務に携わる。

セミナーダイジェスト

注意事項

■本編をご覧頂くにはお申込みが必要です。下の「お申込みボタン」よりお申込みください。メールにて動画のURLをお送りいたします。
■本編動画の閲覧期限は2021年3月31日17時00分までとなりますのでご注意ください。

お問い合わせ先

イメージ

イメージ