【開催中止】【東洋医学・美容灸】美容に◎夏の日焼け肌・乾燥肌をツボ&お灸でケア

    この度のコロナ感染拡大の影響による緊急事態宣言の延長を受け、パナソニックセンター大阪を臨時休館致します。つきましては臨時休館に伴い、お申込み頂きましたイベントにつきましては「中止」とさせて頂きます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    「夏のお肌疲れ」東洋医学でケアしませんか?お灸は血液やリンパの流れを良くし「むくみ」や「くすみ」を緩和させます。その結果、お肌のハリや透明感・艶感などの美容効果が期待できます。また、お灸は血行を促進させ免疫機能や自然治癒力を高めるので、美容だけでなく病気になりにくい体作りにもお勧めのセルフケア法です。

    「夏のお肌疲れ」をお灸でセルフケア

    「夏のお肌疲れ」をお灸でセルフケア

    長村鍼灸院 代表:長村幸

    長村鍼灸院 代表:長村幸

    開催日時

    2021年09月19日(日曜日) 14時00分~15時00分

    内容

    1. 東洋医学について
    2. 東洋医学体質診断
    3. お灸実践(ツボ3つ×左右)お1人お灸6個使用予定
    4. お肌のケア考え方

    講師

    長村 幸(ナガムラ サチ) 長村鍼灸院 代表

    講師プロフィール

    女性の未病とメンタルサポートを専門とした長村鍼灸院の代表。転職カウンセラーとし10000人以上のサポート経験を活かした女性に寄り添う鍼灸院は開業1年未満で「スゴ腕鍼灸院」と雑誌紹介される院となる。大人女性がスキマ時間に気軽にスキルアップやセルフケアを学べる「関西女子の放課後」を主宰し自身も東洋医学講師としても活躍中。

    対象者

    18歳以上の方

    参加費

    1,000円(税込)

    定員

    10名

    場所

    パナソニックセンター大阪1階 セミナールーム

    主催

    共催

    協賛

    申込期間

    予約方法

    事前予約制
    ※お申込み受付期間は8月15日の10時00分から、開催日前々日の17時00分までとなります。
    ※無断キャンセルの場合は、次回のご予約をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
    ※定員になり次第、お申し込み受付を締め切らせていただきます。

    注意事項

    ※イベント内容は予告なく変更する場合があります。
    ※セミナーにおける作品の仕様や内容などは、予告なく変更する場合があります。
    ※勧誘行為をした場合は、以降セミナーにご参加いただけない場合がございますので、ご注意ください。
    ※新型コロナウイルスの感染拡大により中止となる場合がございますので予めご了承の程宜しくお願い致します。その場合、お申込み頂きました方には事前にメールにてご連絡を致しますのでお申込み時にメールアドレスの打ち間違いなどご注意下さい。
    ※体調不良の方のご参加はご遠慮願います。

    お問い合わせ先

    長村鍼灸院 代表:長村幸

    長村鍼灸院 代表:長村幸

    お申込の受付開始期間前でございます。
    恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。